SHOPPING GUIDE

HOME > ガイド > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文について

オンラインショッピングでのご注文方法

  • お買い物の流れ
  • お買い物の流れ


1_お客様情報入力

  • 会員登録されますと、2度目からは入力不要です。

     ↓
2_お届け先情報入力

  • A.登録済みの配送先へお送りの場合
  • a」のプルダウンでご選択ください。他に複数件へお送りの場合は「b」をクリックしてください。
  • B.新規配送先へお送りの場合
  • 「◎新規配送先」をクリックして「次へ」をクリックしてお進みください。
  • 配送先選択画面
  • 配送選択画面
  • ◯配送先が複数件の場合『配送先を追加する(複数配送先指定用)』をクリックしますと、入力欄が9件までプラスされます。
  • ●各、配送先別にお送り商品内容を正確に振り分けてください。

     ↓
3_配送方法指定

  • ◯メッセージカード・のし・手提げ袋・配送日指定・時間指定がご不要の場合は、次へお進みください。
  • ◯指定のある場合は入力してください。
  • 【メッセージカード】
  • 利用するにチェックを入れ、入力ください。
  • 【のし】
  • 利用するにチェックを入れ、内容例を参考に必ず入力ください。
  • 【手提げ】
  • どちらの商品に何枚必要・すべてに必要など必ず入力してください。
  • 【配送希望日】
  • カレンダー内のご希望日にクリックしてください。6日目以降から1ヵ月の間でご指定ください。
  • 【配送時間帯】
  • ご希望時間帯を入力ください。

     ↓
4_お支払い方法選択

  • ◯クレジット決済・代金引換からお選びください。

     ↓
5_入力内容確画面

  • ◯入力内容が表示されます。入力内容に誤りがないか、今一度十分ご確認ください。

     ↓
6_お買い物完了

  • 「注文する」をクリックされますと、ご注文完了となります。

お支払い方法について

クレジットカード決済

※取り扱いカード:VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・JACCS・OMC・イオン・UFJ・NICOS・DCカード
クレジットカード
------- クレジットカードの使用の安全性について -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クレジットカード番号等の情報は、提携のカード決済会社に直接送信されるシステムを採用しておりますので、弊社がお客様のカード番号を知ることは一切ございません。弊社にはカードが承認されたという結果のみが通知される仕組みとなっております。また、入力いただいた情報はSSLにて暗号化され、安全にカード決済会社に直接送信されます。

代金引換

  宅配時に、商品と引換に配送員にお支払いください。
  (商品代+送料+消費税の合計金額が1万円未満まで)
※決済可能な上限金額は9,999円迄となります。
 
代金引換手数料  (1件あたり下記のサービス手数料がかかります。)
1万円未満 324円(税込)

お届け日について

  • 配送日のご指定がある場合、カレンダー内のご希望日にクリックしてください。ご注文日より6日目以降から1ヵ月の間でご指定ください。(お急ぎのお客様はお電話でご相談ください。出来るだけ対応させて頂きます。)
  • 交通状況、天候等の影響により、発送希望日に対応できない場合がございます。その際にはメールまたはお電話にてご確認させていただきます。

アンシャルロットの店舗でご使用いただいているポイントカードについて

アンシャルロットオンラインショップでご購入いただいた商品は、アンシャルロットの店舗でご使用いただいているポイントカードにポイントは加算されません。

返品について

食品という商品の性質上、原則として返品はお受け致しかねますのでご了承下さい。
食品の製造・発送に関しましては細心の注意をはらっておりますが、万が一不具合が生じましたら、お手数ですがお届け後3日以内にご連絡くださいませ。
当社着払いにて返送していただき、商品の再発送をさせていただきます。
(北海道から送りますので返金はお断りさせていただきます。)
それ以外の責はご容赦いただきます。

アレルギー表示について

「アレルギー表示」には特定原材料7品目に加えて、特定原材料に準ずるもの20品目を記載しております。

商品の仕様について

商品の仕様・入数・価格・包装のデザイン等は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様相談窓口
TEL 0120-191-419
受付:月〜金/AM10:00〜PM7:00
※年末年始(12月31日〜1月1日)を除く